スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪でダウンしてました
すっかり風邪をひいてしまって。。。
見事にダウンしてました(笑)

風邪の間、バトルは中断(いや、相手は頑張ってたけど)
ひたすら無視するに限る!と、うわの空を見事演じきった私

その間、旦那は。。。??
ちょっと一息ブレークタイムじゃないけど、何やら幸せそうでした
バトルに出くわす事がないならと、せっせと朝から朝食を作って
子供たちに食べさせたり、夕食後もせっせと鼻歌交じりで片付けしてた


子供達は?と言うと。。。
暴れたり、喧嘩することもなく良い子でいてくれて
ママは本当に幸せ者ねー(T_T)


最近、旦那の行動が怪しい。。。
やたら携帯にメールが入るようだし、それ見てニヤケてるし
浮気か?まー、あの旦那なら相手の都合の良い鴨になるだけだから
勝手に楽しんでればいいわよ

しかし。。。あの締りのない顔。。
見てるだけで可笑しくなっちゃう(爆)
しかも相手は若い娘みたいなのね

先日、私の前でニヤケた顔になってたから、わざとニラんでやったら
クルッ!と背中向けた際に携帯の画面がモロに見えたのねー
ホント抜けてるでしょ~(*^m^*)

そこには若くて計算高そうな女の子の画像が。。。
それを見た次の日から、おこづかいを減らしてやったわ(笑)
この風邪が治ったら、早速つついて差し上げてよ~♪



『今年のボーナス。。。少し僕にも分けてもらえる。。かな?』

甘いっ!誰が渡すのよ!

『そうね~。。。。貴方がお義母さんに渡さなければ、その分あげるわよ』



鬼嫁♪発揮!(笑)

姑に渡さないなんて絶対に有得ないの知って言った私って。。。
ぷくくくくっ。。。

『そ、そっか。。。』

ガックリしてた旦那
冗談じゃないわよ!姑に多額のおこづかい渡して、さらに何処の馬の骨とも
分らない若い女の子に貢がせるわけないじゃない!

この人には、子供のことは頭にないのかしら?
ますます嫌気がさしてきた

最近、私の姉的な存在の『さばんなママ』さんが、稼いでる
在宅のお仕事を紹介してもらったのね私
説明会に私も行ってきたけど、凄いの!
シングルマザーや、年寄りまでニコニコしてるの!
信じられない収入を得て幸せそのものって感じ。

さばんなママさんも凄く変わったの!
凄く苦労されてきた人で、私が一番尊敬してる女性です
いつも冷静な判断、行動をされて、人としての温もりを
もっていて、美人だし、キレるし、とにかく憧れ的存在!




私も、この旦那に見切りつけたら始めようと思ってる
こっそり稼いで、一気にトドメをさして差し上げてよ♪
浮気を前提に置いて頂戴するものは、ちゃんと頂戴するわ


人をバカにするのもいい加減にして欲しい!
さばんなママさんは、『子供のことを考えなさい』というけど
子供もこのままだと可哀相。。。

皆さんは、どう思われますか?

スポンサーサイト

テーマ:旦那の愚痴 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/12/07 21:08 】
旦那物語 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 鬼姑と子供のバトル!>>
コメント
モーちゃんママさん、本気?

まさか、ね。

でも、稼いだお金を増やす時は私のブログも、参考のひとつに入れて置いてね。

平和な家庭を保つためにもお金も必要なもののひとつだものね。
【2005/12/09 23:24】
| URL | 涼香 #ap8Si64s[ 編集] |
涼香さん>
うん。。。
結構、以前から考えていたのね
でも子供の事を一番に考えて我慢してたけど
このままだとかえって子供が不憫かな。。。って

そうなった時は涼香さんのHPも参考にさせてもらうね
【2005/12/11 01:07】
| URL | モーちゃんママ #JqZiw./A[ 編集] |
本気なのか~・・・。
でも、食事の支度をしてくれたり、いいところもある旦那様だと思うけど?

気になってきたのは在宅のお仕事のこと、
もし、販売なんかだったら、くれぐれも、在庫やローンを抱えたりするようなことのないようにね。
収入どころか借金が、なんてことの無いように・・・。慎重にね。

ネットでそのお仕事のこと、検索をしてみるのもいいと思う。
【2005/12/11 13:00】
| URL | 涼香 #ap8Si64s[ 編集] |
こんな母親に育てられた子供がかわいそう・・。
いい年した女が、なんできづかないんだ?
自分も嫌な姑になるだろうね。
【2007/08/16 05:05】
| URL | あっき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohmama2.blog38.fc2.com/tb.php/3-3491d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
