スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鬼姑と子供のバトル!
今日も、今朝からバトルが繰り広げられています!

姑:『ちょっと!●●さん!何ですか、この朝食は!』
私:『はぃ?』
姑:『これでは、お粗末すぎますよ』
私:『はぁ~…』
姑:『なんで朝からパンなんですか?』
私:『はっ!?いつも月・水・金は洋食ですが…』
姑:『いつ誰がそんな事を決めたんですか!朝は「ご飯に味噌汁」
と決まってるでしょ!』

またまた始まったよ…
いつもは自分が月・水・金と習い事だと称して朝食も食べず
出掛けてるもんだから、関係ないわみたいな顔して
食卓を通り過ぎるくせに。

たまたま今日は家に居るからって、朝からエキサイトしてる
しかも昨夜、電話で今日会う予定だった友達と喧嘩しちゃったもんだから、
なおさら機嫌の悪いこと。


こんな事も今では慣れたけど、初めは顔面グーで殴ったろかー!!
と思ってましたよ(笑)

今では強~い!強~い!味方が二人もいるから、
ママもへっちゃらだも~ん!p(^^)q



2号:『ばぁ~ちゃん!我が儘~!』
1号:『そーだよ!毎日ママに感謝して食べてないのに~!
    毎日食べてから言いなさい!』

つ、強い!強すぎるよ、お前達(笑)


旦那は…?と言うと…
目が泳いでます、おもむろにスケジュール帳なんか出して見てます…
情けない。

2号:『嫌なら食べるな』
ぅわおぉ~!?(。。;)
最強~!!


姑:『貴方の教育が悪いから、この子達の口が悪くなってしまうのよ!』

そうきたか(笑)


1号:『ばーちゃんの真似したんだよ?』


ギャハハハハハッ!!!(≧▽≦)
よくぞ言った!我が子よ~♪さすがじゃ~(爆)

酸欠金魚になった姑と、顔面蒼白になった旦那。


このバトルの30分後、姑はケバい化粧&アンバランスな
服装で出掛け、情けない旦那は会社へと行きました(笑)


いつも子供はママの味方♪
二人とも口を揃えて『ママを虐める人は悪い人だよね?』と
聞いてきます(笑)

これからも良い教育をしていこう!

スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/27 21:11 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<風邪でダウンしてました | ホーム | 我が家は、こんな家族です>>
コメント
[色:00FFFF]私は同居13年目・・こんなバトルは無いけ

ど、気持ちは分かる
v-40
更新、楽しみにしてますv-218
【2005/11/27 21:32】
| URL | あいじ~☆★ #-[ 編集] |
こんばんは。はじめまして。
ナルホド (=⌒ー⌒=)
姑との同居の経験も
残念ながら嫁の来ての無い我が家はそういうバトルもなく寂しい限りです。
これから、読者にさせていただきます。
リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
【2005/11/28 03:24】
| URL | 涼香 #ap8Si64s[ 編集] |
あいじ~☆★ さん>
ようこそ~!分っていただけます?(笑)
嬉しいです(#^^#)
毎日、退屈しなくて済みますが…
なければ嬉しいバトルです(笑)
そちらにも遊びに行かせて頂きますね♪

涼香さん>
ありがとうございます(*^▽^*)ノ
是非お願いします!!
私もリンク貼らせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(#^^#)
【2005/11/28 23:19】
| URL | モーちゃんママ #JqZiw./A[ 編集] |
こんばんは。
遅くなりましたがリンクさせていただきました。
更新楽しみにしてます。
【2005/11/29 03:06】
| URL | 涼香 #ap8Si64s[ 編集] |
初めまして。おじゃましま~す。
ヤフーで検索して遊びにきました。
私も今姑さんのことで悩んでいます。
子供さん、ナイスです!!
ワーイワーイ!!
私も子供が出来たらモーちゃんママの
お子様を見習ってほしいなあ笑。
これからもちょくちょく来させていただきます。
【2005/12/06 13:58】
| URL | mimi #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/03 07:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohmama2.blog38.fc2.com/tb.php/2-48d0623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
