スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家は、こんな家族です
結婚生活6年目突入!
我が家は、とにかく五月蝿いです(笑)

6年前に知り合った年下の旦那さま。
当時は、可愛かったさ~!とにかく可愛かった!
何か何でも必死で、一生懸命さに惹かれた私。

これが大きな間違いの始まりだった。。。

母一人子一人の家庭で育った彼は、母親思いの
心優しい青年でした。
私も母一人子一人で育った同じ環境でしたので、
きっと、こんなに優しい心に育てたお義母さんって
心の広い方なんだ~?って思った。

実際、付き合ってるときに会った印象は非常に
上品で、優しく、いつもにこやかでしたから。

これに騙された私!!
絶対に明るい笑顔の溢れる家庭が築けるわ~♪
夢見る乙女


これが!結婚して新婚旅行から帰ってきた日から
ガラガラと音をたてて崩れた。。見事に崩れた

あの優しい、お義母さんの顔は一切無く、冷たい
視線&態度に変わっていました。。。
後々知ったが。。。新婚旅行に置いて行かれたのが
どうやら気に食わなかったらしい
(^^;

考えもしなかった、マザゴン&息子離れしてない母親。

孫でも出来れば変わるか?この考えも甘く。。
日々、嫌味攻撃を受けてます。

結婚3年目の時に、ついにキレた私も鬼嫁として
デビュー
を果たし、今では壮絶なバトルが毎日のように
繰り広げられておりますが、情けない旦那はいつも
逃げてばかり。

最近では子供のほうが旦那より強い!!
さすが我が子!!頑張れ!我が子!!!(笑)


上が5歳(女)、下が3歳(男)の我が子!
誰の血を継いだのか??冷静な判断力を持ち合わせて
います(この歳にして、素晴らしい!)

いつかは姑と別居を企てている、モーちゃんママ(にやり)
情けない旦那を、どうするかは後にして、とにかく
この環境から脱したい!!
子供にもよくない!!(強いけど)

頼れない旦那を持つと苦労しかありません。
おまけに薄給!おまけに、その薄給の中から。。。
お義母さんに月7万もの「おこずかい」を渡すバカ亭主!!
おかげで我が家は「火の車」です。

なんとかせねば!
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/24 18:44 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<鬼姑と子供のバトル! | ホーム |
コメント
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
【2005/11/24 18:51】
| URL | かぴぱら君 #-[ 編集] |
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/25 03:21】
| URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集] |
こんにちは♪
あまり、更新できないようですね。
こちらのも遊びにいらしてください。
【2006/07/24 11:48】
| URL | cocoma02 #ap8Si64s[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/09 17:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/29 18:36】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohmama2.blog38.fc2.com/tb.php/1-f19d5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
